2007年07月27日

怒濤の1週間

先週金曜日から沖縄に出張してきました。

月曜日には、オーサカキングの件で、
沖縄県庁内でと事務調整しました。

オーサカキングでは、番組の中で、
沖縄県知事の収録もありました。

オーサカキング→http://www.osakaking.com/

そのオーサカキングがいよいよ明日から始まります。
7月30日の月曜日には、生放送があります。ニコニコ

テレビ映りを気にしながら、沖縄の物産を
大いにPRしてきます。オリオンビール缶パインアップル沖縄そばゴーヤー

当日は、会場内で沖縄の島豚「紅豚」を200名様にお配りしますので、
ぜひ会場内にお越し下さい。



Posted by うさ兄 at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張ってますね~
早速今日の朝刊に“オーサカキング”の話題が載っていたぜ!
紅豚やマンゴーなどを振る舞って大盛況だったみたいだな!!
食から沖縄を感じてくれるのもいいよな♪

ここ沖縄市でも“コザミュージックタウン”がオープンし、連日大賑わいしてるぜ♪ この調子でコザのまちが活性化するのをこうご期待!

ところ変わってうるま市のおいては、8月4日に(財)沖縄観光コンベンションビューロー主催の“ALL OKINAWA クリーンアップキャンペーン2007 inうるま市”が開催されます。
県民はもちろんのこと観光やビジネスで沖縄に来られる県外の方も“美ら島沖縄”に協力してほしいですね。

ではまた
Posted by Sanctuary at 2007年07月31日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。