2007年09月28日

楽しい、さみしい、そんな夜

昨日は、スパイス・ハーブ・アイランド(沖縄居酒屋)が
ラストナイトということで、飲みに行きましたオリオンビール缶

店主のモリハラさんに、ようやく名前を覚えていただいたのに、
お店をしめちゃうのは、やっぱ寂しさを感じます。ぐすん

あの、おいしい「ぐるくん混ぜご飯」が
もう食べられないなんて、やっぱ寂しいよ~ぐすん
楽しい、さみしい、そんな夜

お店で教えていただいた「笛」「三線」三線も、これから一人でがんばるしかないなんて・・・うわーん

お店で僕の美声ムードを披露できなかったのも残念でたまりましぇんタラ~



Posted by うさ兄 at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。